公開質問状の協力者募集に関してよくある質問

Q.まだ協力者は募集してますか?
A.8月25日24時まで募集してます。
Q.質問状の送付方法はどうなってますか?
A.こちらで用意したPDFファイルを印刷していただき郵送していただく形になります。
Q.回答の返信先はどこになるの?
A.Eメールで当会及び協力者本人様(ご希望の方のみ)及び、公選法対策として郵送で当会への郵送という形になります。
Q.個人情報の扱いはどうなってますか?
A.寄せられました個人情報(氏名・住所・メールアドレス)に関しては、個人情報保護法の基、厳正に管理させていただきます。 本来だったら個人情報保護士を自前で用意したかったのですが、勉強してる暇が無くて用意できませんでしたorz
Q.協力者が現れなかった選挙区も、自民・民主だけでも会で送ってもらえませんか?
A.金銭的問題よりも、手間と物理的時間の問題が大きすぎて不可能だと思います。
Q.MIAUとの協力はしないんですか?
A.質問状の範囲が違いすぎて、共闘は無理だと判断しました。ただし、個人的には応援しています。
児童ポルノ法改悪反対署名はこちら
子供の人権と表現の自由を考える会RSS
inserted by FC2 system